花粉症でお悩みの方に必見?高性能マスク「R-shield」

(出典:kibidango)

このシーズンは毎回悩まされているTacchanです。
花粉症の方はしんどい季節ですよね。

そんな中でちょっと気になるアイテムを見つけました。
高性能なネックウォーマー型マスク「R-shield(アール・シールド)

私の場合は常にマスクをしていますが、
どうしても隙間を抜けて体内に入ってきてしまいます。

薬を使うと眠くなるものもありますし、
あまり薬を使用したくはない方にはピッタリかもしれません。

このR-shieldは花粉だけではなく、
下記の有害物質を99.9%をブロックしてくれるそうです。

花粉症でお悩みの方に必見?高性能マスク「R-shield」

(出典:kibidango)
 

このR-shieldに使用されている素材が
ナノファイバー素材「RESPILON(レスピロン)」というものだそうで、
空気中を漂う0.01µm(マイクロメートル)より大きい粒子を通さない繊維状の物質のようです。

花粉症でお悩みの方に必見?高性能マスク「R-shield」

(出典:kibidango)
 

洗濯して繰り返し使うこともできます。まさに最高のマスクですね。
色はブラック、ホワイト、ビビットピンク、カラフル(オウム柄)の4色展開です。

現在、クラウドファンディング「kibidango」で支援募集中で
すでに目標金額を449%達成しています。

気になる方は支援してみてはいかがでしょうか?

ただし、お届け時期については2019年の7月からということで
今年の花粉の時期には間に合いそうにありません。

しかし花粉症のみならず、
有害物質を除去してくれるので1年中使用できるのは嬉しいですね。
また、カラフル(オウム柄)を購入の場合は
購入金額の一部が難病の子供たちへ寄付されるそうです。

kibidango詳細このプロジェクト期間は2019年4月18日23時59分まで。
詳細URLhttps://kibidango.com/957

“花粉症でお悩みの方に必見?高性能マスク「R-shield」” への2件の返信

  1. ピンバック: スマホにバッテリー不要のAir Button - mousechord.com

  2. ピンバック: 全自動スマートゴミ箱「TOWNEW」が気になります - MouseChord.com

コメントを残す

CAPTCHA