PayPayでosmo pocket予約してきた!

今、話題ですね!PayPay100億円あげちゃうキャンペーン。
私もそのキャンペーン乗っかろうと思います!

さっそくビックカメラへLet’sゴー。
paypayでosmopocket予約購入手続き

 

今回paypayで購入したのはもちろん、こちらも今話題のosmopocketです。
さっそくビックカメラは広告が出てました。
paypayでosmopocket予約購入手続き

paypayのキャンペーンは広告にも記載されていますが、
paypayで支払いを行なった場合、20%還元されます。

また40回に1回確率で全額キャッシュバックされます。
ヤフープレミアム会員なら20回に1回。
ソフトバンクユーザーなら10回に1回。素晴らしいキャンペーンですね。

期間は来年3月まで。もしくは100億円使い切るまで。
そこで、サービスカウンターでスタッフの方に
osmo pocketの予約ができるか確認したところ。OKとの返事を頂いたので
早速paypayで予約&先払いを行いました。
paypayでosmopocket予約購入手続き

私はヤフープレミアム会員なので、20回に1回当たるかな?と思っていましたが、ハズレ…
といっても20%還元+ポイントも1%付与されました。
paypayでosmopocket予約購入手続き

また残念なことに、すでに予約が殺到していて
入荷は来年1月になるとのこと。今年は手に入りそうにありません…涙

ネット上では、twitterなどで全額キャッシュバック当選の画像が出回っていて
当たった人は羨ましい限りです。
店員さんに話を聞いてみると、やはりApple製品が品薄になっているそうです。
Apple製品は基本的に1%しかポイントが付かないので、買い替えを検討している人はこの機会に買うべきですね。
来年は消費税も上がるので急がないといけません。

一つ注意点があります。
20%還元ですが、1人月5万円までが上限です。
私の場合は、osmopocketを購入したので、今月は残り41,021円まで。
月が変わると、新たに上限が5万円に戻ります。

 

今月は何を残り何を買おうか悩み中!
やっぱりiMacかMacminiかな。

気になっている人はアプリを入れて
ビックカメラに行きましょう。

“PayPayでosmo pocket予約してきた!” への3件の返信

  1. ピンバック: 私的旅行に必須OSMOPOCKETアクセサリー - MouseChord.com

  2. ピンバック: α6400&OsmoPocketアクセサリー追加購入Review - MouseChord.com

  3. ピンバック: DJI Osmo Pocketアクセサリー追加購入Review - MouseChord.com

コメントを残す