nojimaでSoftbankイベントに参加!景品を大量GET

上記の画像なんだと思いますか?
ゲームセンターで取った景品ではありません。

すべて無料でGETとした日用品です!
どーもnojimaの回し者になりつつある、Tacchanです。

NojimaでSoftBankイベント(ビンゴ大会)参加

ということで先週末に、
自宅近くのモールに行ってきました。

特に用事はなくプラッと立ち寄って、
nojimaの来店ポイントをGETしようと思っていた矢先
SoftBankがビンゴ大会を開催していたので、ついつい参加してしまった話です。
nojimaでSoftbankのイベントに参加!

もらえた景品の中身

SoftBankのビンゴ大会すごいですね。
袋の中身を整理しました。

すごくないですか?全部タダで貰えました。・・・ヤバくない?
クリアファイル・メモ帳に日用品です。
nojimaでSoftbankのイベントに参加!

参加の理由は、サランラップが欲しかっただけなんです。
生活の中でかなりの頻度で使うのがサランラップなんですよね。

しかし、ビンゴ大会に参加することにより、
ジップロックや食器用洗剤もGETできました。

しめじやエノキなど細かくカットしてジップロックに入れて
冷凍庫にinしておくと便利なんですよね。本当に助かります。
nojimaでSoftbankのイベントに参加!

また慢性鼻炎持ちの私としては、
鼻セレブマスク1袋2枚入りはかなり嬉しいです、はい。
nojimaでSoftbankのイベントに参加!

金の延べ棒、これで億万長者です。嘘です。
裏を返すとわかるのですが、
nojimaでSoftbankのイベントに参加!

箱テッシュですね。鼻炎持ちの私としては、
花粉シーズンと同じくテッシュは必須アイテムになります。
こんなに大量に貰えたので、しばらくはテッシュに困ることはなさそうです。
nojimaでSoftbankのイベントに参加!

次の箱テッシュなんですが、花粉のシーズンには手放せない
鼻セレブテッシュ」です。

この小さいサイズは、
車の中や机の引き出しなどに入れておけるので嬉しいですね。
nojimaでSoftbankのイベントに参加!

日曜日、最後のイベントが狙い目?

この時期3月4月というのは、
引っ越しシーズンや入学シーズンであるため、
インターネット回線や電話回線を各キャリアが契約を取るために
いろんなイベントを行っています。

私もちょうどそのタイミングで家電量販店に行ったので、
イベントに参加することができました。

参加の時間帯としては、
19時とか店舗でも最終日の最後のイベントに合わせて行くと
余り物には福があるではないですが…

最後のイベントまで景品を残しておかないといけないので、
結構大量に余ってしまうことがあるみたいです。
閉店に近づくにつれて人も減ってきてしまいますしね。

最終日の最後のイベントに参加することで
イベントスタッフも景品を余らせないように
お客さんに通常よりも多めに配ってくれます。

nojimaだけに限らず、
土日の家電量販店にイベントに参加してみるのも良いかもしれません。

もちろんイベント終了後にはスタッフから
現在のネット回線周りや電話回線についてのアンケートに答える必要があります。
また、「この機会にMNPしてみてはどうですか?」などの勧誘もあります。

私の場合は、
SoftBankのiPhone8/64GBにMNPを勧められました。
話を聞いてみてもなかなか良い提案でした。

端末代8万円するものがタダになって、
キャッシュバッグなどで違約金なども相殺されるようになっていました。

ただ私の場合は、iPhone8の容量は64GBでは足りませんでした。
今回は、iPhone8の64GBのみ対象ということで、
iPhone8の128GBやXS/XRは対象に含まれていませんでした。残念。

それにしても、nojimaやっぱりいいです。
こういうことがあるから、行きたくなっちゃうんだよね。

“nojimaでSoftbankイベントに参加!景品を大量GET” への3件の返信

  1. ピンバック: ノジマから1000ポイントプレゼントのハガキ届く - MouseChord.com

  2. ピンバック: SONY α6400 Nojima (ノジマ)で予約購入! - MouseChord.com

  3. ピンバック: ノジマから1000ポイントプレゼントのハガキ届く - MouseChord.com

コメントを残す