この夏は3COINSクールネックバンドで決まり

関東の梅雨明けはまだですが湿気ですでにバテバテ……。

管理人
管理人
今年も暑い夏が来る
さて、この梅雨の段階から2023年の夏に向けてアイテムをゲットしました。それが3COINS「COOLNECKBAND」です。

サクッといきましょう。

3COINSが最安値

週末はショッピングモールによく出かけるのでその際に夏の暑さ・熱中症対策グッズを物色してました。

管理人
管理人
何度も繰り返し使えるでGood!
去年あたりから人気が出ている「クールネックバンド」はいろんな店舗でも販売されています。このネックバンドは冷やして繰り返し使えるのでとても重宝します。

ネットでも検索してみましたが今のところ3COINSが最安値の880円(税込)でした。

3COINS クールネックバンド
3COINSクールネックバンド
 

素材:PCM(潜熱蓄熱材)
3COINSクールネックバンド
 
このPCMという素材はなんでも「宇宙飛行士の身体を守るために開発された新素材」だそうです。通常水は0°Cで凍結するがPCM素材は28°Cで凍結するのが特徴。

利用方法としては下記のとおり。取説にはバンドがかたくなってからご使用くださいとある。

管理人
管理人
短時間で冷えるのはいいね!

冷蔵庫で20分冷やして利用
冷凍庫で5分冷やして利用
流水で15分以上冷やして利用

もうすでに利用してますが3COINSでも爆売れの理由がわかります。ただし保冷剤のような冷たさはなくひんやり気持ちいいという印象。熱中症対策としても有効になるでしょう。

ということで、今回は3COINS「COOLNECKBAND」のご紹介でした。ご購入の参考になれば幸いです。

コメントを残す

CAPTCHA