ノジマから1000ポイントプレゼントのハガキ届く

以前の記事でα6400を購入した際に、
ノジマ予約特割で30,000円ほど割引してもらっていたため、
ノジマには好印象を持っていました。

自宅にハガキが届く

で、つい先日
自宅ポストにノジマからハガキが届きました。
商品の割引情報などかな?と思っていたのですが、

よくよくみてみると、
1000円分ポイントプレゼント」と書いてありました。
届いた方限定だそうです。

全員に届いているわけではなさそうですね。
ということで、
実際に最寄りのノジマへ行ってきました。

本当に簡単なアンケート&内容

店員さんにハガキを渡してみると、
簡単なアンケートで1,000円ポイント付けてもらえました。
これはかなり嬉しいですね!…ノジマいいね。

アンケート内容ですが、
主にインターネット回線について聞かれました。
今、使用しているネット回線が遅いようであれば、
検討してみてはいかがでしょうか?という内容です。

プロバイダーはニフティを勧められました。

ニフティと契約されている方、
使い勝手はどうでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

内容もそこまで悪くなかったです。

  1. 工事費無料
  2. 違約金負担(20,000円)(今使用している回線の)
  3. ノジマ特典(30,000円分ポイント)

来店ポイントもGET

引越しシーズンなので、
この時期を狙って多くの契約を取りたいのかな?という感じです。

月々の料金がどれほどになるのかで
検討の余地はありそうですね。

今回は「検討します」ということで帰ってきましたが、
来店ポイント50ポイントもGETできました。

“ノジマから1000ポイントプレゼントのハガキ届く” への1件の返信

  1. ピンバック: nojimaでSoftbankイベントに参加!景品を大量GET - MouseChord.com

コメントを残す

CAPTCHA