アース製「アリの巣コロリ」の威力がすごいぞっ!

最近、というか夏場…気がつくと寝室の白壁に小さい蟻が這っていることがあります (汗
管理人
蟻さん怖い…
そんな田舎というわけでもないのですが。どうも庭の花壇からやってきているみたい…。

ということで、今回はいつもお世話になっているアース製の「アリの巣コロリ」でアリさんを撃退してみました。

アース製 – アリの巣コロリ

昨年、寝室にアリさんが出た際、「KINCHO(金鳥)コンバットアリの巣退治」を購入してたのですが寝室に設置したためかあまり効き目がありませんでした。

今回はアリの巣に近いところにこの「アリの巣コロリ」を設置することにしました。

管理人
今年こそは巣ごとコロリしてやる!

このアース製のアリの巣コロリは「顆粒(かりゅう)タイプ」と「ジェルタイプ」の2つを合わせた「合わせ技」でアリさんを誘引し、巣ごとコロリします!ホントかよっ
効果はあるのでしょうか?
アレクサ
管理人
アレクサ!試してみようぞっ

夕暮れ時、涼しくなった頃に花壇近く設置
 

設置後…約30分

管理人
すごいことになってるな!汗

とにかくビックリ…こんなに居たんですね働きアリさん
アース製「アリの巣コロリ」の威力がすごいぞっ!
 

GIFアニメでどうぞ
アース製「アリの巣コロリ」の威力がすごいぞっ!

翌日

前日に思ったはとにかくありさんが顆粒タイプの餌を巣に持ち帰ってる印象でした。実際に翌朝、アリの巣コロリをみて見ると明らかに餌が減ってました。

半分以上持ち帰ってくれたようです。
アース製「アリの巣コロリ」の威力がすごいぞっ!
 

昨日と比較すると一目瞭然!
アース製「アリの巣コロリ」の威力がすごいぞっ!

管理人
自分もこれぐらい働かなければ…
でも働いても報われない結末が…
アレクサ

総評・まとめ

翌日、日中は真夏日だったので夕方ぐらいに再度確認しましたが動いているアリさんは居ませんでした。

管理人
アリさんが見当たらない…

冗談抜きで動いてるアリさんを見つけることができなかったです。それぐらい強力な効果が見受けられました…。ちなみに近くでゴキさんも一緒にお亡くなりになってました。

前日設置した際、壁を這う黒い物体がチラッと見えていたのですが見なかったことにしてました。しかし、翌日仰向けになって痙攣してたので水で流しちゃった…。食べちゃったのかもね!

皆さんもアリさんにお困りな方がいましたら、ぜひ一度アース製の「アリの巣コロリ」お試しください!すごいですよ。

“アース製「アリの巣コロリ」の威力がすごいぞっ!” への2件の返信

  1. ピンバック: アースノーマットIOT化?!帰宅途中に電源ON - MouseChord.com

  2. ピンバック: 持ち出し便利な電池式アースノーマット購入Review - MouseChord.com

コメントを残す